スペクトラム拡散通信 忍者ブログ
百工房 Hyaku koubou
2011年からフィギュア制作に目覚めました。 のんびり好きなものを作っていこうと思います。よろしくお願いします。 It is a blog of Momofusa which is making the figure from the hobby.
Admin / Write
2014/08/01 (Fri) 20:32
WF2014夏もお陰様で無事終了いたしました。
卓にお越し頂いた方、キットをお迎えしてくださった方、皆様本当にありがとうございました!

当日はジュピターが3人そろった姿を沢山の方に見ていただくことが出来て、とっても嬉しかったです。
毎回一人づつ増えていったので、「あ!3人になってる!!」と喜んで見ていって下さるPさんも多かったです。
普段なかなかジュピターのことを知ってる人が周りにいないので、この日はいっぱいお喋りできて最高でした。皆さんMマスやってるようで、兼任で大変そうなPさんも多いみたいでした^^


差し入れなどのお気遣いもありがとうございました!
大事に作業のお供として頂きます!

そして、今回合同卓で御一緒してくださったたきのせさんの忍たま5年生達も大人気でした。
通る人の老若男女関係なく、「忍たまだ~!」と笑顔で集まってこられる様子が素敵。
本当に可愛く、かつ小さいのにすごく作り込んであるキットで、何回見ても「すごいな~!かわいいな~!」となりました。
たきのせさん今回は本当にありがとうございました!
 
 
1/12ペンライト(スティックじゃなくてペンだろ!云われて納得)もステージとあいまって
好評でした。
今回はアイマスのシリーズを展開し始めたキューポッシュに持たせたい!という方が時々いらっしゃいました。小さくて可動するフィギュアってめちゃかわですもんね・・・!
私もコトブキヤさんのブースで触らせて貰ったのですが、すっごい一杯動くし、色々小物の展開もこれから増えるそうで楽しかったです。
ジュピターも出たらいいのになあ!

こちらのペンライトはスペース頂けたら11月のAKガーデンに持って行きたいと思います。
小さいもの大好きなので、他にも1/12小物作りたいです。
ちなみに、うちわキットは作ったものの納得行かなかったので、展示のみになりました。
機会があれば再チャレンジします。



写真が暗いですが、こんな感じで展示してました。
展示台頑張った甲斐があって、ライトもかなりいい雰囲気でした!
写真もいっぱい撮ってもらっていたのですが、如何でしたでしょうか?きれいに写真取れた方がいらしたら、画像頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


※今回のイベントのフォローとして、9/7(日)に組み立てサポートの会を再び企画しております。
Yawn rabbitsのキットであれば何でもお持ち頂き、一緒に組立作業をお手伝いします!
場所の予約も取れたので、週末中にお知らせをアップしますね。

拍手[1回]

PR
  HOME   82  81  80  78  77  76  72  75  73  74  70 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]