スペクトラム拡散通信 忍者ブログ
百工房 Hyaku koubou
2011年からフィギュア制作に目覚めました。 のんびり好きなものを作っていこうと思います。よろしくお願いします。 It is a blog of Momofusa which is making the figure from the hobby.
Admin / Write
2013/07/30 (Tue) 20:03

2回目の参加となる、夏のワンフェスが無事終了しました!
足を運んでで下さったり、お買い上げ頂き、ありがとうございました!!!

沢山の方に作品を見ていただき、お話をさせてもらって、WFってこんなに楽しかったのか!!とビックリしました。
今回は初めて版権許可をいただいたキャラクターフィギュアを出品することができたので
キャラクター作品を見ていただいて、一緒にお話が出来る喜び・・・・!


それにしても、当日の朝まで準備に追われてほぼ寝ていなかったので、色々反応がおかしな所があったかも知れません。
どうかご容赦頂けたらと思います。すみません~!
今回はアリサト君や友人など周りの方に沢山助けてもらいました。差し入れも身に沁みて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

展示方法など、改善したい課題もいっぱいあるので、次回があればもっと良い展示にしたいなと思っています。
旅立った作品達が、可愛がっていただけますように!



今回は「天ヶ瀬冬馬」のフィギュアが一番人気でした。
アイマスは色々フィギュア化されていますが、ジュピターはまだなんですよね。
女性だけでなく男の方にも購入して頂いたり、『かっこいいですね!』と感想を頂けたりして、とても嬉しかったです。
逆に響を女性の方に『かわいい!』といって貰えるととても嬉しいという…なんだろうこの気持ち…///
ただ、響は目がちょっと小さかったなあと反省。
次に出す機会があったら、もうちょっと大きく描きたいです。
あと、いつかジュピターを3人揃えられたら良いなあ…(夢)


逆に、オリジナルの桃そのは目を書き直して
最近自分内でブームのドール風の耽美メイクにしてみました。楽しかった!
イベントでは、海外の方や年配の方にも沢山写真を撮って頂きました。
沢山売れることは無いのですが、オリジナルなのでのんびり展示販売し続けられたらいいな。


雁夜おじさんは完成間近になって、前回から既に出展されているディーラーさんがいらっしゃると知り、私が作らなくても良かった!と思っていたのですが、やっぱりイベントでも1体しか売れなかったので今回で販売は終了かなあと思います。「あ!かりやおじさんだ!」という反応と写真撮影は沢山して頂けました~。
蟲を作ったのはとても勉強になって良かったです。
もう一つだけ希望が叶ったら、この作品に関してもう思い残すことは無いです。ふふふ











拍手[0回]

PR
  HOME   40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]