スペクトラム拡散通信 忍者ブログ
百工房 Hyaku koubou
2011年からフィギュア制作に目覚めました。 のんびり好きなものを作っていこうと思います。よろしくお願いします。 It is a blog of Momofusa which is making the figure from the hobby.
Admin / Write
2017/12/05 (Tue) 16:10

 
長谷部完成しました。

刀剣乱舞サービス開始時に長谷部を作ろうと思っていたのに、なぜかこんなに遠回りしてしまいました。やっと作れて嬉しいです…!
写真はKONさん(@figuaphoto)に撮影して頂きました。
背景や小物を沢山持ち込んで、セッティングにご面倒お掛けしたと思います。今回もありがとうございました!

長谷部キットと完成品の通販については
こちらからどうぞ→http://momofusa.ichi-matsu.net/Entry/152/
 
 
それではさっそく写真です!
背景画は李亀ちゃんに以前描いてもらった物がぴったりだったので、また使わせて頂きました。
ありがとうございます。藤がね、丁度だったんです。
 






 






 
キットにはお茶と茶菓子セットが一組付きます。おはぎは塗装によって、づんだとつぶあんに出来るので、お好みで仕上げてください。 今回のお皿は織部風に塗ってみました。

文机の引き出しは開閉可能です。が、摺り合わせが必要なので、組み立てるときの難易度が少し高いかもしれません。キットに歪みがある場合は、お湯やドライヤーで調整して下さい。
引き出しには大事なものや事務用品などお手元のミニチュアをしまえます。
今回は短刀と作った折り紙を入れてみました。


さくら背景
 



















白背景に桜はとてもきれいで、綺麗すぎて今際のきわに見た夢みたいだなと思いました…





畳に寝転んでうとうとしてて、目が覚めたときに見上げた風景のようなアングルです。よい。











ちょっと遊んでみました

 
 
ミニチュアの小物を持っている方なら、色々置いてみても楽しいと思います。
以前リメイクした箪笥を置いたら、一気に室内感が出ました。



特売チラシはイベントにてでっちupさんで購入したもの。
本丸の台所も戦場です。



周りに置くもので、かなり印象が変わる気がします。
も少し高級なお部屋にしてくださる主もきっといるはず…
私はこれが精一杯でした。ごめんな!



最後にぐるっと一周






















静かなポーズの作品ですが、私の願望を詰め込みました。長谷部好きの方にも気に入ってもらえたら嬉しいです。気に入ったら、キットのお迎えして下さいませ。
 
 
 
 
長谷部はきっと、正座してる時に足の親指重なる派。
それでは、また!
通販もよろしくお願いします。→http://momofusa.ichi-matsu.net/Entry/152/

拍手[7回]

PR
  HOME   1  151  153  152  150  149  148  147 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]