スペクトラム拡散通信 忍者ブログ
百工房 Hyaku koubou
2011年からフィギュア制作に目覚めました。 のんびり好きなものを作っていこうと思います。よろしくお願いします。 It is a blog of Momofusa which is making the figure from the hobby.
Admin / Write
2016/07/27 (Wed) 18:46



ワンフェス2016夏無事終了しました。キットをお買い上げの方、卓にお立ち寄りくださったかた、皆様ありがとうございました。お話したり、差し入れを頂いたりと普段引きこもってるので本当に嬉しかったです。
あっというまに時間が過ぎてしまって、見れなかった作品やご挨拶できなかった方も沢山なのですが、また次回…!

一日にあんなに沢山の作品が集って、その作品の後ろには制作者さんが居ることがほとんどで…改めてすごいことだなあと会場を見回しながらクラクラしてました。
また参加できるようにこつこつ制作したいです。

そして今回も一緒に参加して下さったたきのせさんありがとうございました。
たきのせさんの山田親子が残念ながら版権落ちしてしまって、今回はオリジナルの作品を展示されていたのですがとっても可愛かった!色が付いた完成も楽しみです。


ひつじの少年。もこもこマフラーをしてます。

版権落ちの辛さはよく分るので、短期間で気持ちを上げてオリジナル作品の展示をされたことは
本当に偉いなぁと。
忍たま版権もまた降りますように~!



続きからはミニS.E.Mの完成写真です。


 撮影・うじきん様(@ujikin_4)

イベントでは学校っぽいミニ黒板を使って展示しました。
チョークではなくクーピーで描いたのですが、ぴったり。にぎやかな感じです。
写真は卓にいらして下さったうじきん様が撮影してくださったもの。
他にも沢山の方が撮影してくださってました。ありがとうございました!



家で撮影した写真です。
クリックすると少し大きいのが見られます。




舞田類


硲道夫


山下次郎
 

ぐるっと一周
 
 











 
 
事前にバンナム系新作をイベント前に彩色済みで告知できるようになるには、まだまだ修行が足りずすみませんでした。
白黒写真のみを見て、卓にお越しくださったP様ありがとうございました。

購入された方に詳しく聞いてみると、S.E.MだけでなくFRAMEPや神速Pなど他ユニットP様だったりして、それも嬉しかったです^^

今回の制作はいつもお世話になってる、熱烈なS.E.MPの友人の要望に答えるためでしたが、色々な方に楽しんでいただけたみたいで良かったです。
315プロには魅力的な子がいっぱいなので、今後他のアイドルもゆるゆると作れたらいいなあ。

サインライト冬馬1/8は、無事今回で領布終了となりました。
SideMが始まって、新しいジュピターのCDが出て、嬉しくて嬉しくていてもたってもいたれず作った作品です。つたないところもありますが、色々な方に手にとっていただけたようでありがたかったです。
組み立てが完成した際は、こっそり教えて下さいませ。



拍手[3回]

PR
  HOME   142  140  139  138  137  136  133  135  134  132  131 
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]